脱毛の基本

学生はチャンス!安く脱毛するなら脱毛サロンの学割プランを狙おう!

2019年3月15日

受験に合格したら、勉強にも恋愛にも期待が膨らみますよね。

学校にバイトに出会いのチャンスは無限大、恋に備えて学生になったらムダ毛を脱毛する人が急増中なんです。

そして脱毛サロンは、恋に頑張る学生さんのために学割をバッチリ用意しています。

バイト代や仕送り生活でも脱毛できる格安脱毛サロンもあるので、実はお財布が心配な人も諦めなくてOKなんですよ。

頑張る学生さんのために、学割プランが安くておすすめの脱毛サロンを紹介したいと思います。

キレイモの学割プランなら最大73,332円も割引

まず、学生さんにおすすめなのがキレイモです。

パックプランを学生さんが契約すると学割が効くので、なんと最大で73,332円も安くなるんですね。

キレイモのパックプランは6回、12回、18回が選べるので、回数が多いほうが割引率が高くなりますよ。

学割はききませんが、キレイモの月額9,500円プランも安いので、こちらも学生さんにおすすめのプランです。

銀座カラーの学割は最大50,000円オフになる

ほかにも、大人気脱毛サロンの銀座カラーでも最大50,000円オフの学割が実施中です。

学生証を提示するだけでどのコースでも割引になるので、使い勝手の良い学割なんですね。

ただし、銀座カラーで脱毛できるのは16歳以上です。

中学生は脱毛できないので、キレイモなど他の脱毛サロンにするか、16歳になるまで待ちましょう。

学割は無いけどキャンペーンが格安のミュゼもおすすめ

ほかにも、学割がなくてもキャンペーン料金が安い脱毛サロンを選んでも良いんですよ。

ミュゼはワキ脱毛の年間パスポートが安い時ならなんと100円なんですね。キャンペーンの安さなら1番なのがミュゼです。

ただしミュゼは全身脱毛の料金がちょっと割高なので、部分脱毛をお試ししたい人におすすめの脱毛サロンです。

脱毛したい部位が決まっている人や、脱毛サロンってどんな感じか体験してみたい学生さんに、ミュゼがおすすめですよ。

ただ、学生さんが脱毛するなら部分脱毛よりも全身脱毛がおすすめな理由があるんです。

おすすめは学生のうちに全身脱毛しちゃう事!

脱毛サロンの料金は学割やキャンペーンでこんなに安くなるんですね。

ダントツでキャンペーンの料金が安いミュゼですが、学生さんにおすすめなのはキレイモや銀座カラーだったりします。

実は脱毛サロンで脱毛してムダ毛が減るまで、なんと1〜3年の期間が必要になります。

特に二度と生えなくなるまでには18回程度、3年間も脱毛サロンに通わなくてはいけません。

ここで部分脱毛を契約してしまうと「足をツルツルにしたら腕の毛が気になって脱毛したくなってきた・・・」と欲が出てしまいます。

足と腕、それぞれツルツルになるまで最大6年間も脱毛サロンに通うなんて、ちょっと長すぎますよね。

それなら一気に、学生さんのうちに3年できっぱり全身脱毛しちゃうほうが賢いんです。

学生さんなら講義やバイトの合間に通えるので、予約の取りやすい日中にスイスイ通えるのもメリットですね。

キレイモも銀座カラーも全身脱毛が学割で安くなる脱毛サロンなので、学生さんは選んで損ナシです!