脱毛の基本

脱毛サロンの料金は?人気脱毛サロンの料金プランを徹底比較

2019年2月19日

脱毛サロンに通いたいけど、どこが安くておすすめなの?これってみんなが疑問に思う事ですよね。

実は、脱毛サロンの値段を見るとピンキリなんです。

脱毛料金が安いところもあれば、クリニックの永久脱毛と変わらないくらい高いお店もあります。

そこで、安くて脱毛の仕上がりの評判も良い、大人気脱毛サロンの料金プランを比較してみました。

月額9,500円で全身脱毛ができるキレイモは初心者に最適

まず、月額9,500円で全身脱毛できるキレイモがおすすめです。

2ヶ月に1度の脱毛なので、9,500円×2ヶ月分の19,000円が全身脱毛1回分の値段ですね。

最安値クラスとは言えませんが、キレイモの月額プランはいつでも辞められるメリットがあります。

「これくらい毛が薄くなったらもう良いかな?」というタイミングで月額料金の支払いをストップすれば良いので、無駄なく脱毛に通えるんです。

脱毛サロン初心者だと、最初に「何回プランにしますか?」と聞かれても決められない事もありますよね。

そんな時は、何も考えずに始められるキレイモが脱毛初心者におすすめですよ。

安さで選ぶなら銀座カラーの全身脱毛月額3,300円プラン

とにかく安くて効果のある脱毛サロンがいいな、という場合は銀座カラーがおすすめです。

銀座カラーなら、顔から爪先まで6回脱毛して月額3,300円、総額99,000円という格安料金で全身脱毛ができます。

全身脱毛1回あたりの料金が16,500円なので、業界でもトップクラスの安さです。キレイモよりも安いですね。

月額料金が安い上に学割も充実なので、学生さんにも銀座カラーはおすすめですよ。

有名店のミュゼは全身脱毛の料金がちょっと高い

そして、日本一有名な大人気脱毛サロンといえばミュゼですよね。

ミュゼはキャンペーンがとにかく安く、ワキなら数百円でツルツルにできる脱毛サロンです。

しかし、全身脱毛になるとミュゼはちょっと割高で、定価だと全身脱毛6回コースで189,000円もします。

ただしミュゼはアプリのダウンロードで料金が半額に、日中の来店限定のデイプランを契約すればもっと値引きしてくれます。

アプリ割とデイプランをフル活用すれば6回157,500円、全身脱毛1回で計算すると26,250円まで安くなるんですね。

ただ割引をフル活用しても、キレイモや銀座カラーよりミュゼの全身脱毛の料金のほうが高いと言えます。

料金を比較して脱毛サロンを選ぶならキレイモか銀座カラー

比べてみると脱毛サロンの料金はまさにピンキリで、同じ全身脱毛のコースでもかなり差があるんですね。

値段を比較して脱毛サロンを選ぶなら断然キレイモか銀座カラー、値段が安くて脱毛のクオリティも高いんです。

どちらも痛み対策がされたマシンなので、脱毛する時の痛みも心配なし、脱毛力が高いのも嬉しいですね。

全身脱毛するなら、キレイモか銀座カラーを選ぶと良いでしょう。